« 仙台放送まつりでアンジー | トップページ | “これが仙台”さん »

2012.09.24

更生しました

P1070033_4先週、2ヶ月に1度、仙台に来てから3度目の美容院へ。
ケラスターゼとAVEDAを取り扱っている。
93%オーガニック、植物由来成分で出来ている“AVEDA”のカラーリング。
カラーリングする度kennyの髪がサラッサラになっていく優れもの。
よお分からんが6番のベージュ。
夏の日焼けでやんちゃになってた私の髪、更生!(笑)
 
今までほとんど長さを変えずカットしてもらっていたがちょっぴりバッサリリクエスト。
「どうしたんですか?」
心配そうに、可愛いくてお洒落な大好きな美容師さん。
気の利いた理由がなんも浮かんでこない、残念。
前回美容院に行った後、毎日会うバス停ママ友にも気付かれず・・・。
「今回は結構長さが変わったので気付かれるはずですよ!」嬉しそうに美容師さん。

未だに誰にも気付かれてません。笑

|

« 仙台放送まつりでアンジー | トップページ | “これが仙台”さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55736843

この記事へのトラックバック一覧です: 更生しました:

« 仙台放送まつりでアンジー | トップページ | “これが仙台”さん »