« シンガ土産 | トップページ | エクストラコールドクーラー »

2012.09.06

バレエ始めました

半年間続けてきたネエネのバレエ。
仙台に来て早5ヶ月。
ここにちょっと慣れてからまた始めよう思ってた。
ネエネ、バレエ始めました。
  P1060894_2
先週見学へ。
「きゃっ!」
今までしゃべる機会はほとんどなかったが、出会ってすぐに大好きになった幼稚園友発見!
即決。
同じ幼稚園のキッズも何人か参加している。

サバサバした気持ちの良い先生。
身長がスラッと高くもちろんスタイルも良く、美人でお洒落!(私服姿も見ちゃった)

3歳半~となっていたがずっとずっとやりたかったベビがだまって見てるわけもなく。
本日ベビは体験レッスン。
真似しながら頑張ってやってるもうすぐ3歳になるベビ。
教室の後ろで爆笑しながら見る母親。
すまん、笑いがとまらん。

来週からシスターズそろってバレエ始めます。

|

« シンガ土産 | トップページ | エクストラコールドクーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55595729

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ始めました:

« シンガ土産 | トップページ | エクストラコールドクーラー »