« 本町ムーンライトマルシェ2012 | トップページ | 新米 魚沼産コシヒカリ »

2012.10.21

おじちゃんの一言

うちのすぐ近くの時間貸駐車場。
ほぼ毎日、一日に何度かその前を通りすぎるシスターズとあたし。
そこで働いているおじちゃん。
いつからか会う度挨拶をするようになった。
挨拶をするとおじちゃん決まってこう言う。
「ご苦労さまです!」
一言一言必要以上に丁寧に、なぜか声がめちゃめちゃデカイ。(笑)

「こんばんわ」
さっきもおじちゃんに挨拶。
「ご苦労さまです!」
ではなく、
「一生懸命一生懸命、本当に感動してます!」
相変らずめちゃめちゃデカイ声。
「本当に感動してます!」
くり返しおじちゃん。

よく分からなかったが(笑)うるうるしだすあたしの目。
新しい地でそんな風に見てもらえてることに感動。
おじちゃんいつもありがとう!

|

« 本町ムーンライトマルシェ2012 | トップページ | 新米 魚沼産コシヒカリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55940956

この記事へのトラックバック一覧です: おじちゃんの一言:

« 本町ムーンライトマルシェ2012 | トップページ | 新米 魚沼産コシヒカリ »