« H&Mオープン | トップページ | スタッドレス買いました »

2012.11.08

マザーコースに山頭火

月に一度幼稚園で行われる“マザーコース”。
ママ達の勉強会。
幼稚園でキッズが受けてるモンテッソーリ教育の話を聞いたり体験したりする。
今回は数教育。
話を聞いた後グループに分かれ先生と園児役を決め体験スタート。
先生よりも先生みたいなママ、うちのグループに発見!
いじらずにはいられず。すまん。(笑)
静かな教室で静かに行われるはずの活動がうちのグループ爆笑。
楽しかった。

山頭火へ。
P1070220ここのしお、とにかく最高!

|

« H&Mオープン | トップページ | スタッドレス買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/56067212

この記事へのトラックバック一覧です: マザーコースに山頭火:

« H&Mオープン | トップページ | スタッドレス買いました »