« 内祝い ボルドーシャトー | トップページ | カルディー配達 »

2013.01.09

雪の保護者会

幼稚園始園日に保護者会。
お決まりのパターン。
街中はまったくその気配すらなかったが、山の上の幼稚園に近づくに連れまさかの雪。
しかも吹雪き出した。
傘もなく幼稚園に着くまでに頭とまつげに積もりだした雪。
滑稽でかなり残念だったあたし。
なぜか最近早く着きすぎて、今回も一番に聖堂に到着。
先生と二人っきりで黙々と椅子並べ。
雪は積もるは椅子は並べるわで。(笑)

それでも普段なかなか会えないママ達と会える保護者会が大好き。
お土産交換!
P1070408
パン“石井屋”で友とランチ。
楽しかった幼稚園初日。

|

« 内祝い ボルドーシャトー | トップページ | カルディー配達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/56505308

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の保護者会:

« 内祝い ボルドーシャトー | トップページ | カルディー配達 »