« マイケル・ブーブレto be loved | トップページ | あらかわ遊園 »

2013.07.30

妹とガハハ

妹と両親とガハハマスターの店へ向かう途中でばったり出会ったマスター。
マスターと7人でおしゃべりしながら店の方へと歩く。
「えっうちに来るんだったの?」
お店の入り口でかなりびっくりしてたマスター。
いかにも昭和っぽいリアクションに爆笑。
Image_3
紹興酒とおいしいお料理たち。
Image_4
我が家の様にくつろぐうちの家族とシスターズ。笑
居心地がいいこの店が大好き。
いつもの様にうちの円卓にやってきておしゃべりしてるマスター。
ガハハな笑いがまたたまらなくいい!笑
いつもありがとう。

|

« マイケル・ブーブレto be loved | トップページ | あらかわ遊園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/57896005

この記事へのトラックバック一覧です: 妹とガハハ:

« マイケル・ブーブレto be loved | トップページ | あらかわ遊園 »