« シスターズへ妹パール | トップページ | バレンタイン ゴディバ »

2014.02.15

雪のバルコニービール

だだっ広いバルコニーに積もる積もる!
003
「やったことない人にはやらせられないよ」
昨年は管理人さんが来て雪かきしてくれたうちのバルコニー。
よく驚かれるが、仙台に来て一度も雪かきをしたことがない。
(雪かきせず37年。)
溶ける!と簡単に考えてたバルコニーの雪も先週の大雪の上に今週の雪。
長靴がすっぽり埋まる40センチ。
002_3
積雪記録更新中。
秋田のかまくら職人のYouTubeを見た後で作ってみようかとやってみたが無理だったかまくら作り。笑
004
湿気の多い雪、かまくら初心者、残念。
代わりにビール冷やしてみた。
005_2
だんだん見えなくなっていくビールたち。
006
雪でキンキンに冷えたビール、最高!

|

« シスターズへ妹パール | トップページ | バレンタイン ゴディバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/59138655

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のバルコニービール:

« シスターズへ妹パール | トップページ | バレンタイン ゴディバ »