« 仙台ガラス 酒杯 | トップページ | 三井ホテル“バローロ”女子会 »

2014.03.14

卒園式にメトロポリタン

「ママ、泣かないでね!」

ネエネのリクエストであたしが保護者一人が座る席へ。
旦那とベビは保護者席。
ステージの上で一人一人園長先生から保育証書を受け取り保護者(一人)が座る席へ行き「ありがとうございます」と親に保育証書を渡す。
「おめでとうございます」と親が声をかける流れ。
あかん、泣きそうなのをぐっと我慢。
「こころのねっこ」を歌い出したところであたしアウト。
この歌、涙が出ちゃう歌詞。
感動の卒園式。
ゆるんじゃった涙腺は戻らん。笑
よく泣いた。

仙台駅前のホテルメトロポリタン内セレニティへ。
牛ヒレ肉のステーキ。

この幼稚園で2年間、あたしおつかれ〜!

|

« 仙台ガラス 酒杯 | トップページ | 三井ホテル“バローロ”女子会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/59291247

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式にメトロポリタン:

« 仙台ガラス 酒杯 | トップページ | 三井ホテル“バローロ”女子会 »