« TGIフライデーズ 名古屋 | トップページ | 食卓用 »

2014.05.13

ディーン&デルーカ カフェ

ネエネの最初の幼稚園で一年間一緒だった友。
その後あたし仙台、友岐阜へ。
ラグジュアリーな複合ビル「ミッドランドスクエア」のディーン&デルーカカフェ集合。
ハグで再会。
今でも交流が続いてるのがまた嬉しい。
キッズなしで2人だけでのランチは初!
デリを2品、パスタかライスを選ぶプレートランチ。

美味!
もちろんアイスラテ。
二杯目にさっぱりとキウイジュース。

うまい。
友のド天然ぶりに毎回爆笑。
ほんとよく笑った。
「kennyっちゃんぽいでしょ」
友がはいていた黒のラブリーなバルーンスカート。
なんだか嬉しい。
そんな日に限ってあたしパンツ。笑

久々の再会が嬉しかった友とのランチ。

|

« TGIフライデーズ 名古屋 | トップページ | 食卓用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/59635966

この記事へのトラックバック一覧です: ディーン&デルーカ カフェ:

« TGIフライデーズ 名古屋 | トップページ | 食卓用 »