« 納車 | トップページ | 久々コストコ »

2014.06.13

友とモーニング

同じマンションに住む友。
友のシスターズと学年は違うが小学校はもちろん幼稚園も偶然同じ。
幼稚園のバスを送った後、よく友の階で一緒に降りて廊下で立ち話。
さくっと終わる時もあれば1時間、この前は気づいたら3時間立ち話。
足のしびれが半端ない。
しばらくビリビリしてた。笑

立ち話が長いのを知ってる友のママが前々からすすめてくれてたモーニング。
バスを送った後友とモーニングへ。

朝食をがっつり食べたがモーニング。
そして気づいたらお昼。
そのままランチ。

そろそろ帰ろうかと時計を見て13時。
次の瞬間時計を見ると14時。
1時間経つのがあまりに早くて笑える。

すぐ近くにこんな友がいてくれて嬉しい。

|

« 納車 | トップページ | 久々コストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/59809902

この記事へのトラックバック一覧です: 友とモーニング:

« 納車 | トップページ | 久々コストコ »