« きんかんはちみつ漬け | トップページ | コストコとオーブンバッグ »

2014.11.20

ANITA来日

ボストンの親友ANITA来日。
今回は2週間の休暇で6都市回る。
東京、名古屋、大阪、福岡、広島(大久野島も)、静岡。
東京、大阪、名古屋には今回何度か滞在する。
外国の方が日本で使える乗り放題のJRパスのおかげ。
日本語はできないがどこへでも1人で行っちゃうANITA。笑
ボストンからの友たちと合流したり、東京で行われるボストン友の結婚式に参列したり。
今年も日本を思いっきり満喫するはず。
「毎年違う場所で会ってるよね」笑

昨年は仙台で会ったANITAと名古屋の居酒屋で集合。
日本語でも英語でも関係なくよくしゃべるな、あたし。
「ANITAと別れたくない」とベビ。
言葉が分からなくても通じてる。
とにかく楽しかった。

お土産に懐かしいダンキンドーナツのコーヒーにトレーダージョーズのエコバック。(ボストン限定のが嬉しい!)
アルコール20度のポートワイン。笑
ボストンが懐かしくなって困ったが、今年もANITAに会えて嬉しかった。

|

« きんかんはちみつ漬け | トップページ | コストコとオーブンバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/60682755

この記事へのトラックバック一覧です: ANITA来日:

« きんかんはちみつ漬け | トップページ | コストコとオーブンバッグ »