« 餅つき祭り | トップページ | 火曜木曜モーニング »

2015.01.27

友の旦那さんのお母さんと

代休のシスターズと一輪車を持って公園へ。
11時前。
約束はしてなかったがネエネ友を誘い公園集合。
ばあばと公園にやってきたネエネ友。
30分ほど遊んだ後で「もしよかったら一緒にお好み焼き屋さんへ行きません?」
ばあば=友の旦那さんのお母さんからのお誘い。
何度か小学校の行事でお会いしたことは会ったが、友なしで予想もしなかったこの展開。笑
お母さんが運転する車に乗せてもらい、名古屋市の隣あま市のお好み焼き屋さんへ5人で出発!

行き帰りの車中でもお好み焼き屋さんでも楽しかったお母さんとのおしゃべり。

名古屋ではママ友のお母さんたちとも仲良くさせてもらってるあたし。
嬉しい。

|

« 餅つき祭り | トップページ | 火曜木曜モーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61043969

この記事へのトラックバック一覧です: 友の旦那さんのお母さんと:

« 餅つき祭り | トップページ | 火曜木曜モーニング »