« 博多ラーメン本丸亭 | トップページ | 確定申告 »

2015.02.16

いちご狩り

高速に乗り約40分。
知多半島北端に位置する大府市へ。
一ヶ月前に友が予約してくれた大府南いちごファーム。
三家族、現地集合でいちご狩りに参加。
広くて綺麗なハウス。

人数分の容器と練乳を受け取りいざ一時間のいちご狩り開始!

友が持参してくれた椅子三脚。
座って食べれるように、と。笑
キッズ7人、いちごを摘んで食べて休んで遊んでまたいちごを摘んで食べて一時間。

いくつ食べたか、結局最初から最後まで食べ続けてたあたし。
友たちとワイワイよく笑ってよく食べてとにかく楽しかった。
いい体験ができた。

その後いちごファーム近くの道の駅「JAあぐりタウンげんきの郷」へ。
新鮮なお野菜たくさん買って帰りました。

|

« 博多ラーメン本丸亭 | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61147696

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 博多ラーメン本丸亭 | トップページ | 確定申告 »