« 新舞子マリンパーク | トップページ | 友からのヴァルフォルモサ »

2015.05.20

クッキングクラブ

友が講師をやってるクッキングクラブ。
お料理は苦手で好きではないが誘われるままついて行くことに。笑
家庭科の調理実習も好きではなかったあたしがなぜそこにいるのか分からんが、友が「先生」と呼ばれてることが何より違和感ある。笑
イカめしにもやしと桜えびの和えもの、デザートはクレープ。

とにかくやるしかない。
イカの腹わたと足を抜いて軟骨を取る。
そして気づいたらあたしイカめし担当。ぎゃー。
ちょっと緊張したが楽しく美味しく第一回終了。
幅広い年齢層のクッキングクラブ。
流れで入会してた。
まぁこれもいい機会。
一ヶ月に一回のクラブだがお料理がんばります!

|

« 新舞子マリンパーク | トップページ | 友からのヴァルフォルモサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61618790

この記事へのトラックバック一覧です: クッキングクラブ:

« 新舞子マリンパーク | トップページ | 友からのヴァルフォルモサ »