« ファンルーム届く | トップページ | 名城自転車天国 »

2015.05.03

ビアガーデン

今年は4月25日にオープンした名鉄百貨店屋上ビアガーデン。
昨年に続き2度目の来店。
昨年はビル風が強すぎて寒くて寒くて生ビールどころではなく熱燗を飲んでた。笑
今年はしっかり防寒の準備をしてのぞんだビアガーデン。
ゴールデンウィークの予約席はもちろん満席。
16時オープンだが当日席200席にと14時45分に到着。
が、すでに並んでる。
順番がきたのが16時半。

開放的な屋内席に案内され、寒さに悩まされることなく飲むぞ!一番搾りのフローズンで乾杯。

食べ放題、飲み放題はもちろんだが時間無制限。
こんなとこ他にある?笑
人が多すぎてかお皿がなくなり(紙皿も登場)、料理も出したら即なくなり、料理と飲み物の長い列ができたりとものすごい状況が続いてた。
それでもジャズが流れるビアガーデンで時間を気にすることなく夕方から夜になり4時間経過。
シスターズも相当楽しんでた大好きなビアガーデン。
食べて飲んで飲んで、楽しいビアガーデンな夜。
万歳!

|

« ファンルーム届く | トップページ | 名城自転車天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61534369

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« ファンルーム届く | トップページ | 名城自転車天国 »