« 家庭訪問 | トップページ | 名城自転車天国 »

2015.05.16

東山動物園 親子遠足

今年もやってきた親子遠足。

天気を心配していたのがうそのような晴天。
園長先生が晴れ男!納得。

暑くて暑くて仕方なかった昨年を思い出す。
とにかく朝から暑い。
友と動物園へ向かい集合時間1時間前に到着。
とりあえず園内でアイスコーヒー。

あらかじめ決められたグループに分かれ昼食、スタンプラリースタート。

途中で休憩のかき氷。
また新しい友もたくさん増えた遠足。いぇい!

解散後、前々から約束してた友6組(内3組はパパも一緒に)同じ敷地内にある遊園地へ。
閉館時間までの2時間半、暑かったが遊園地で遊びまくってはしゃいだキッズとママパパたち。笑
幼稚園最後の遠足は思いっきり満喫しようと決めてた。
やりきった感あり。
パパたちとも仲良くなって、ほんとによく笑った。
暑かったけど楽しかった親子遠足とアフターの遊園地。
一つ行事終わっちゃった。
信じられないくらい疲れたが笑とにかく楽しかった。

|

« 家庭訪問 | トップページ | 名城自転車天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61599558

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園 親子遠足:

« 家庭訪問 | トップページ | 名城自転車天国 »