« ゴントラン シェリエ名古屋 | トップページ | ゴントラン ランチ »

2015.06.18

クッキングクラブ2

月に一度のクッキングクラブ。
今回は友が講師。
ニョッキのトマトソースに魚のアーモンド揚げ、デザートはヨーグルトムース。

説明を聞いてからグループに分かれいざお料理開始。
うちのグループは母くらいの人やそれよりも年上のグループ6人。
あたし最年少。
まだ二回目のあたしにみな親切で優しい。
ほっこりする。
こういう機会がなければきっと出会えなかったメンバーたち。

楽しく美味しく出来ました!
美味しかったけど大変だったニョッキ作り。
家で作ることはもうないやろな。笑

|

« ゴントラン シェリエ名古屋 | トップページ | ゴントラン ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61759940

この記事へのトラックバック一覧です: クッキングクラブ2:

« ゴントラン シェリエ名古屋 | トップページ | ゴントラン ランチ »