« リサ・ラーソン展 | トップページ | クッキングクラブ2 »

2015.06.15

ゴントラン シェリエ名古屋

日曜父親参観でベビ代休の月曜日。
旦那とゴントランで待ち合わせ、三人でランチ。

東京、福岡、仙台、そして4月末に名古屋に上陸!

仙台ではほぼ毎日通ってた大好きなパリのパン屋。
「クロワッサン買っていかなくていい?」
仙台から名古屋へ引っ越しの日、本気で心配してくれた仙台友たち。

先週金曜の夕方はあまりの長い列にあきらめた。
今日ももちろん列はできてたがそう悪くない。
「どのくらい並ぶのかしらね。」
心配そうにあたしの前に並ぶマダム。
初のゴントランらしい。
「ここのクロワッサン食べると他で食べれないくらい美味しいです。」とあたし。
マダムの顔がパッと明るくなった。
運良く待つこと10分で店内へ。
マダムのトレーにも大量のクロワッサン。笑
友宅にも買って帰ってきたクロワッサンたち。

待ってましたゴントラン・シェリエ。
クロワッサンとの再会。
嬉しい。

|

« リサ・ラーソン展 | トップページ | クッキングクラブ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61747799

この記事へのトラックバック一覧です: ゴントラン シェリエ名古屋:

« リサ・ラーソン展 | トップページ | クッキングクラブ2 »