« BBQから焼き鳥屋 | トップページ | Cafe&Meal MUJI 名古屋 »

2015.06.04

あたしと友と友のママ

バスを見送った後いつものように立ち話。
が「話すことたくさんあるから」と友からの「モ」のお誘い。
毎日のように会っていてもいつも話すことはなぜかたくさんある。
「お母さんも誘ったら〜」といつもあたしから声をかける。
ほぼ毎回3人でするモーニング。笑

これはこれで楽しい。
そしてほぼ毎回友が友ママにからむ。
優しく笑いながら答える友ママ。
これを密かに楽しんでる。笑
母と娘。
いくつになっても子は子。
モ、万歳!

|

« BBQから焼き鳥屋 | トップページ | Cafe&Meal MUJI 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/61692486

この記事へのトラックバック一覧です: あたしと友と友のママ:

« BBQから焼き鳥屋 | トップページ | Cafe&Meal MUJI 名古屋 »