« プールに温泉にガハハ | トップページ | 石井さんとラム酒 »

2015.08.20

夢の国へ

両手で自分のほっぺをぎゅっとつねるベビ。
「これ夢じゃないよね?」
何度もそう聞いてはぎゅっとしてる。笑

夢じゃない夢の国。
朝からディズニーシーへ。

空いてたのか混んでたのかいまいち分からんがFPも使いながらアトラクションにかなり乗った。

終わった後また並んでの繰り返しで何度も乗ったアトラクションもある。
その度「おかえりなさい」
と笑顔でキャストさん。笑
食事は「セバスチャンのカリプソキッチン」にカレーとナンを食べに「カスバ・フードコート」へ。
閉園より2時間も前に出たがシスターズの歩数計2万歩超えてる。
楽しすぎた夢の国。

|

« プールに温泉にガハハ | トップページ | 石井さんとラム酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/62120001

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ:

« プールに温泉にガハハ | トップページ | 石井さんとラム酒 »