« テレビ出演 | トップページ | フットサルに学区運動会 »

2015.10.20

芋掘りにママパパランチ

観光バス4台に乗り園児と先生とで碧南へ芋掘り遠足。

毎年大量のサツマイモをもらって帰ってくる。

旦那が揚げる芋たち。
平べったく、スティック、さらに細いスティックに。食べ過ぎた。笑
美味しくいただきました。

出入り自由1日授業参観の日。
ご夫婦3組、ママ3名計9名でランチ。
名古屋駅すぐのプライムセントラルタワー1階の知り合いのカフェ「cafe TAKATORI」
老舗喫茶店。オシャレすぎる。

日替わりのメンチカツ、唐揚げ、ハンバーグランチやら注文。
あたし個数限定の高取弁当。美味。

食後のコーヒーはお店からいただきました。
短い時間だったがめちゃめちゃ盛り上がったママパパランチ。
楽しかった!

|

« テレビ出演 | トップページ | フットサルに学区運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/62514760

この記事へのトラックバック一覧です: 芋掘りにママパパランチ:

« テレビ出演 | トップページ | フットサルに学区運動会 »