« 楽しい週末の夜 | トップページ | 芋掘りにママパパランチ »

2015.10.16

テレビ出演

名古屋テレビ(メーテレ)の朝の番組「ドデスカ!」
毎朝7時半過ぎからメーテレキャラクター「ウルフィー」がいろんな場所へ訪問し一緒にウルフィーダンスを踊るという企画。
近くに来るという連絡を受け仲良し友3家族、友宅で急遽「ウルフィーミーティング」笑

友たちとお揃いのハロウィンをイメージしたものを作成。
結局あたしが作ったのは前日。
不器用なりにがんばりました。
友がみんなにと作ってくれた腕用ウルフィー。可愛すぎ。

朝5時起床、6時45分集合。
何度もウルフィーダンスを合わせ、2度リハーサルを終えいざ本番!生放送。

「映ってる〜!」
生放送中から放送終了後もしばらくなりやまなかった携帯。
帰宅後録画したテレビを見て爆笑。
キッズよりも映ってて、ノリノリでめっちゃ笑ってるあたし。笑
興奮状態のまま一緒に参加した友と初モーニング。

ミーハー丸出しだったがめちゃめちゃ楽しかった。
いい思い出がまたできました

|

« 楽しい週末の夜 | トップページ | 芋掘りにママパパランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/62485352

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演:

« 楽しい週末の夜 | トップページ | 芋掘りにママパパランチ »