« 水金モーニング | トップページ | 秋の大祭と味噌カツ »

2015.10.05

幼稚園小学校運動会とはしご

まっまさかの同じ日に幼稚園と小学校の運動会。
4月に年間予定を見て愕然。
が仕方ない。
朝ネエネが小学校へ行った後、旦那に幼稚園の運動会場へと送ってもらう。
あたしは幼稚園、旦那は小学校の運動会へ。
今年も椅子2脚とシート持参で友家族のタープへ。
おっきな太陽マークが出てた運動会当日の名古屋市の天気予報。
タープ内は快適だが10月とは思えない暑さ。笑
お昼過ぎに午前中で運動会が終わったネエネと旦那が合流。
旦那も組体操、ダンス、リレーに間に合って良かった。
幼稚園最後の運動会もなんとか終了。

17時居酒屋集合。

いつもの小学校メンバー3家族での打ち上げ。
その後旦那たち3人が二次会へと幼稚園友の店鉄板焼き屋へ。
みんなと別れた後でシスターズを連れてあたしもそこへ。笑
幼稚園メンバーが集まり打ち上げ中。
「はしごして〜」
幼稚園友たちの嬉しいお誘いを断ってきたがまさかのはしご。
大喜びしてくれる幼稚園友たち4家族。

飲んでよくしゃべって大笑いした。
もうすぐ次の日になりそうな時間で解散。
長い長い1日だったがとにかく楽しかった。

いい仲間に出会えて幸せです。

|

« 水金モーニング | トップページ | 秋の大祭と味噌カツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/62416168

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園小学校運動会とはしご:

« 水金モーニング | トップページ | 秋の大祭と味噌カツ »