« 稲沢モーニングへ | トップページ | アイススケート@日本ガイシ »

2015.11.10

7時間カラオケ

前日は空きがなく当日ダメ元で電話したら空いてたカラオケ。
13時から20時まで家族4人7時間のフリータイムで予約。笑
冷蔵庫完備、飲食持込OK。

7時間あるから1、2時間なんもせずぼーっとしてようくらいに考えてたがいざ部屋に入ると最初から最後まで液晶タッチパネルでひたすら曲を選択してたあたし。
右腕がやたらと痛くなったわけだ。
シスターズもそうだが旦那もあたしも数え切れないくらい歌った。
最後にアンルイスのwomanをかっこよく決めたかったがまさかのサビで声が出ず終了。笑
魚忠でお寿司を食べて帰宅。
最後の方はぐったりしてたが笑あっという間だった7時間カラオケ。
楽しかった。

|

« 稲沢モーニングへ | トップページ | アイススケート@日本ガイシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/62651072

この記事へのトラックバック一覧です: 7時間カラオケ:

« 稲沢モーニングへ | トップページ | アイススケート@日本ガイシ »