« 手作りバレンタイン | トップページ | お料理教室 »

2016.02.16

確定申告とコンパル

今年もやってきた確定申告。
提出してホッとする。
得意の名古屋地下街を歩き回っていくつか用を済ませ汗だく。
コンパルで休憩。
「相席よろしいですか」
初相席!4人がけの席にマダムとあたし。
ここでは決まってアイスコーヒー。

本を読んでいたマダムもすぐ退席。

「相席よろしいですか」
と店員さん。
なにやらいかしたサングラスをかけたおっちゃんが座る。
ソワソワソワソワ。
やたらソワソワしてたおっちゃん、空いてる席が出来たらすぐ移動しちゃった。
おっちゃん、見てるだけで面白かったのに残念。笑
出来れば相席でない方がそりゃいいが相席もそう悪くない。
見ていて気持ちがいいテキパキした店員さんのコンパルで美味しかったアイスコーヒーと忘れられないサングラスのおっちゃん。笑

|

« 手作りバレンタイン | トップページ | お料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/63221231

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告とコンパル:

« 手作りバレンタイン | トップページ | お料理教室 »