« 大名古屋ビルヂング 内覧会 | トップページ | 名古屋シティマラソン »

2016.03.11

最後の幼稚園バスとソロピッツア

幼稚園最後の日。
最後のバス。
「最後ですね」
同乗してた先生。
言葉がつまりあたし泣いちゃうかなと思った時に同じバス停から乗る年少さんの子が面白いことに。
やたら可笑しくてその子のママと爆笑しながら見送った朝のバス。セーフ。

「名駅でランチしない?」
幼稚園ママからのお誘い。
どうせならと並ぶの覚悟で大名古屋ビルヂングのソロピッツアへ。
オープン15分前から並ぶ。

コーラをもらい美味なナポリピッツァをいただく。

オープンテラスの為か店内もめちゃめちゃ寒かったが2人そろってアイスラテ。
キンキンに冷えた。笑

バス停で泣いたと言うママ友たちからのLINE。
さすがに泣いちゃうかなと思いお迎えのバス停へ。
なぜかとびっきりの笑顔でお別れ。
終わっちゃった。

日曜はいよいよ卒園式。
ハンカチでなくタオル持参やな。笑

(3月最後のモーニング。)


|

« 大名古屋ビルヂング 内覧会 | トップページ | 名古屋シティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/63330822

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の幼稚園バスとソロピッツア:

« 大名古屋ビルヂング 内覧会 | トップページ | 名古屋シティマラソン »