« 宅急便とスイカ | トップページ | 母とあたしのモーニング »

2016.04.27

潮干狩り 乙方海岸

友家族に誘われ潮干狩り!
名古屋高速から知多半島道路、南知多道路の終点「豊丘」で降りてすぐの乙方潮干狩り場へ。

マラソン好きな友パパは名古屋から52キロ、友パパの友と2人で走って乙方(おっかた)海岸で合流。
さすが!
2人の姿が見えた時あたしはサライを歌い友とキッズと拍手でお迎え。笑

不良と言われてたが熊手とスコップで必死に掘って思ったより取れた!取れた!

大人があさりを取りキッズはなぜか大量のワカメ。笑

海岸でお昼を食べたり休憩しながらゲートを閉める14時半まで潮干狩り楽しみました。

真っ赤っかに日焼けした旦那。
旦那の夏、始まりました。
帰りに魚介類や干物を販売してる魚太郎に寄り、コストコに寄り帰宅。

満喫した潮干狩り。

|

« 宅急便とスイカ | トップページ | 母とあたしのモーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/63543924

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り 乙方海岸:

« 宅急便とスイカ | トップページ | 母とあたしのモーニング »