« とだがわこどもランド | トップページ | 恵那川上屋 栗きんとん »

2016.05.04

モーニングにお泊まり会

友に誘われ3人で西区にある‘‘アンドール”というカフェへ。

珈琲にこだわっている嬉しいお店で、注文したアイスコーヒーの氷も珈琲。
嬉しい!
モーニングはパン3種類から、卵サラダ・小倉・マーマレードから一つにチョップドサラダが付く。
あたしは胚芽パンに卵サラダ。

このチョップドサラダがまた美味!セロリがたまらん。

朝からゆっくりモーニングしてる場合ではなくその日はうちにお泊まり会の日。
お泊まりさせてもらったシスターズの友たちから「お泊まり会いつ?」と聞かれ続けてきたが毎回「あったかくなってからね〜」とテキトーに答えてたがあったかくなっちゃった。笑
いつものように下校後公園で遊びシスターズの友姉妹と帰宅。
夕飯、お風呂、卓球、DS、お絵描き、人生ゲームetc...遠足と公園で疲れて早く寝るだろうと期待してたが興奮してて寝る気配なし。
プラネタリウム的なスノークリスタルドームをつけてなんとか寝かせた23時。
遅く寝てもキッズの起床は早い。

昼まで屋内、屋外で遊ばせ解散。
金曜また別の姉妹がお泊まりにくる。

親友とお互いの家にお泊まりしあってた小学生時代が楽しすぎたし懐かしい。
お泊まりに来てくれるからには楽しい思い出作ってもらうわ。
がんばる!

|

« とだがわこどもランド | トップページ | 恵那川上屋 栗きんとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/63580506

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングにお泊まり会:

« とだがわこどもランド | トップページ | 恵那川上屋 栗きんとん »