« ディーラーと花火大会 | トップページ | オールドネイビー ビーチサンダル »

2016.06.12

ウルフィーダンス 撮影

昨年秋に出たウルフィーダンス。
最初で最後!と思っていたらこんな短い間にまた来たチャンス。
友から連絡来たのが水曜で撮影が2日後の金曜。
友たちに連絡し、早速ダンスの練習開始。
シスターズはすぐマスターしたダンス。
あたし全く覚えられん。
必死に何十回も、げっそりするほど汗かいて一人練習に励む。笑
ウルフィーのうちわやカチューシャは昨年の秋のもの。
朝5時起床。
6時半にはトヨタ産業技術記念館着。
カメラマン達がスタンバイし、アナウンサー、ウルフィーも登場。

本番までに何度も音楽に合わせて踊りの練習にリハーサル。
テンション上がったままいざ本番、生放送。

完璧にマスターした踊りも上手くできた。
本番が終わると鳴りやまないLINEにメール。
かなり目立ってたらしいあたし。笑
「子供よりも誰よりも目立ってたね」
「朝から楽しませてもらった」
「ほんとに楽しく踊ってたのが伝わった」
etc...ありがとう。
友たちとめちゃめちゃ楽しんだ。
シスターズもあたしも、また名古屋のいい思い出になりました。

|

« ディーラーと花火大会 | トップページ | オールドネイビー ビーチサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/63767398

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフィーダンス 撮影:

« ディーラーと花火大会 | トップページ | オールドネイビー ビーチサンダル »