« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016.07.29

バイバイ グアム

一番晴れた最終日。
日差しが暑すぎたがカラッとしててグアム!な日。

毎回夕方の便だが今回も午後5時の便。
最終日もゆっくりグアムを楽しめる。
空港へ。

あっという間の4泊5日のグアム。

毎度だが今回も機長からシスターズがもらったバッジ。

楽しかった!

また来年!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.28

サンセット

やっぱり一番はグアムのサンセット。

曇っていた3日目もこんなに綺麗なサンセット。

感動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.27

フローズンヨーグルト

シスターズのグアムでやりたいことリストの一つ。
フローズンヨーグルトを食べる。

毎日いろんな店で食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.26

グアム2

ラウンジ朝食の後はいつものショッピングコース。
プレミアアウトレット内の8時から空いてるROSSへ。
ここは滞在中は毎日通う。笑
気づいたら2時間経過。
フードコートでタコベル。

Kマートへ。

72メートルのスライダーのあるプールに海。

シュノーケリング。

焼けた、焼けた。
ラウンジからのサンセット。

最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グアム

グアム!

予約してたレンタカーを空港でピックアップ、ホテルへ。
すっかり慣れたグアム。
道もほぼ覚えてる。
ホテルのラウンジへ直行。

飲みながらゆっくりラウンジでサンセットを楽しむ。

この時間がたまらなく好き。

ただいま、グアム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.22

ベビ パスポート更新

ベビのパスポートも更新。

子供のパスポートは5年。
5年前のパスポート写真はまだバブーな顔。
この顔写真での入国は確かに無理やな。笑
子供の成長は早い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.20

法隆寺に彩華ラーメン

旦那友が作ってくれた朝食をいただく。
美味!嬉しい!
友と別れ法隆寺へ。

とにかく暑かったがゆっくり見て回れて良かった。
旦那リクエストの彩華ラーメンへ。

混んでるだけあって美味しかった!


旦那友に久しぶりに会えて、ゆっくり奈良観光もできて奈良満喫。
また遊びに行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良へ

旦那のアメリカ時代の友に会いに奈良へ。
懐かしの奈良公園で鹿せんべいをあげる!

シスターズもせんべいをあげたり、触ったり、写真を撮ったり。

鹿かわいい!

大仏様のいる東大寺へ。

支柱をくぐるシスターズ。

あたしが小学生の頃挑戦できなかったので今回は!と思っていたが目の前でマッチョなお兄ちゃんが断念したのを見てあたしも断念。笑
友宅へ。
あたしは友と会うのは10年ぶりらしい。
夜は友提案の鉄板焼き!
旦那と3人でけっこう飲んだ。
懐かしい昔の話に盛り上がり楽しいお酒だった。
就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.11

常滑 りんくうビーチ

先週に続き高速に乗り常滑へ。
コストコ、イオンに寄ってからりんくうビーチへ。
今回はボード、浮き輪と妹からもらったバナナボート風浮き輪。

あまりに上手く乗れなくて笑えた。
海水が思ったより冷たくておへそより上は入る勇気がなかったが楽しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.07

神社のお祭り

毎年この時期に行われる中村区の神社のお祭り。

学校から帰ってきてから神社へ。
お参りしてからみたらし団子をいただく。

おじちゃん達が焼いてくれるこのみたらしがまた美味!
そして輪投げでおもちゃをもらう。
人はほとんどいないが昔に戻ったような、懐かしいような、ゆっくり流れてるそこの神社での時間が好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.05

熱田神宮 TGI

午前中熱田神宮へお参り。
その後TGIフライデーズへ。

ネエネのお誕生日のお祝い。
名古屋に来てからネエネのリクエストで毎年TGIでお祝いしてる。
毎回スタッフの方が歌ってお祝いしてくれる。

撮ってもらった写真付き、スタッフの方のメッセージが書かれたカードも楽しみの一つ。
ネエネ、9才になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コストコ りんくうビーチ

常滑へ。
コストコで買い物をしてりんくうビーチへ。


海は気持ちがいいな。

セントレアに離着陸する飛行機を見ながら海楽しんできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »