« 常滑 りんくうビーチ | トップページ | 法隆寺に彩華ラーメン »

2016.07.20

奈良へ

旦那のアメリカ時代の友に会いに奈良へ。
懐かしの奈良公園で鹿せんべいをあげる!

シスターズもせんべいをあげたり、触ったり、写真を撮ったり。

鹿かわいい!

大仏様のいる東大寺へ。

支柱をくぐるシスターズ。

あたしが小学生の頃挑戦できなかったので今回は!と思っていたが目の前でマッチョなお兄ちゃんが断念したのを見てあたしも断念。笑
友宅へ。
あたしは友と会うのは10年ぶりらしい。
夜は友提案の鉄板焼き!
旦那と3人でけっこう飲んだ。
懐かしい昔の話に盛り上がり楽しいお酒だった。
就寝。

|

« 常滑 りんくうビーチ | トップページ | 法隆寺に彩華ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/63941018

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へ :

« 常滑 りんくうビーチ | トップページ | 法隆寺に彩華ラーメン »