« 熱田神宮へ | トップページ | ママたちのクリスマス会 »

2016.11.27

ベビ 幼稚園同窓会

毎年この時期に一年生を対象に幼稚園が行なっている同窓会。
幼稚園から届いたハガキを受け取ってからずっとずっと楽しみにしてたベビ。
幼稚園へ送りママ達で一台の車に乗り込み喫茶店へ。
珈琲にこだわっている喫茶店。
店に入る前から珈琲のいい香りがしてくる。
しあわせ。

モーニングの黒糖パンにピーナッツバター付きがまた新鮮。
このパンがまた美味!
店員さんに説明してもらった本日の珈琲。
分からなかったが笑みんなそれを注文。
あっという間にベビお迎えの時間。

懐かしい友たち、先生たちとの再会をはたせた同窓会。
嬉しくて楽しかった一時間半。
改めていい幼稚園だったなと思う。
同窓会というこういう素敵な機会を設けていただいてありがとうございました。

|

« 熱田神宮へ | トップページ | ママたちのクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/64550097

この記事へのトラックバック一覧です: ベビ 幼稚園同窓会:

« 熱田神宮へ | トップページ | ママたちのクリスマス会 »