« ベビ 幼稚園同窓会 | トップページ | ベビ七五三 »

2016.11.28

ママたちのクリスマス会

しきって毎月開催している一年生ママの集い。
11月の集まりに参加できなかったママを「○○ちゃんを囲む会」と称して企画。
いつもの喫茶店でと思っていたら「うち来ない?」と友からの嬉しいお誘い。
クリスマス飾りも終わったし、と友。
友宅でちょっと早いクリスマス会開催!
「赤か緑の物身につけてきてね」
友からのリクエスト。
家にあるだけのサンタ帽とパネトーネ持参で友宅へ。

9人集合。
おばちゃん9人、サンタ帽を被り始まったクリスマス会。笑える。

友が焼いてくれた4枚のピザにパン教室の先生をやってる友の焼きたてパン。嬉しい!

あたし持参の自撮り棒で集合写真に初挑戦。
残念な写真たち。笑
友宅でちょっと早いクリスマス会。
楽しかった!ありがと!

|

« ベビ 幼稚園同窓会 | トップページ | ベビ七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/64555050

この記事へのトラックバック一覧です: ママたちのクリスマス会:

« ベビ 幼稚園同窓会 | トップページ | ベビ七五三 »