« 一年ママの集い | トップページ | 鈴鹿サーキットシティマラソン »

2016.12.16

三年ママの忘年会

“三年生ママ達で忘年会しよう!”
綱引き大会後、自然とそういう流れに。
幹事はいたが裏の幹事として(笑)女の子ママ全員に連絡、場所決め担当に。
もちろん友の鉄板焼き屋を推し、決定!
コースのお料理に飲み放題。
アルコール飲む人、飲まない人で料金も分けてくれるところ、知り合いならでは!嬉しい。
14名参加!

土手煮を前に、あたしの前に座ったママが
「大阪人、土手煮食べれる?」
と。笑
大阪人じゃないよ、にかなり驚いた顔。
ノリが大阪人っぽいし、喋り方が、と。
ノリは仕方ないが、名古屋に来てから関西弁が自然と出てるから間違われても仕方ないか。笑
2時間のところ自然と3時間になり、食べきれないほどのおいしいお料理、よく飲んでしゃべった!
お店の外でさらに1時間立ち話。
楽しかった!
また新年会で!

|

« 一年ママの集い | トップページ | 鈴鹿サーキットシティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/64632668

この記事へのトラックバック一覧です: 三年ママの忘年会:

« 一年ママの集い | トップページ | 鈴鹿サーキットシティマラソン »