« 友からのサンドウィッチ | トップページ | お引越し »

2017.03.29

送別会

引越し前夜は友の鉄板焼き屋へ!
と前々から決めていたがとうとうその日が来ちゃった。
いつもの6家族が集まってくれて送別会スタート。
旦那も仲良くしてくれたパパ友たちと過ごす最後の夜。
気持ちの良いメンバーに恵まれて毎回楽しいお酒を楽しんできた。
しばらく食べられないだろうどて煮をはじめ味噌カツやらを注文。

お店(友)から赤ワインもいただいた。

これがあまりにあたし好みで散々飲む前に味わいたかったわ。笑
引越しが朝8時スタートなので早めに切り上げようと思ってはいたが別れ難い。
いつものように気づいたら23時。
お店の前で初めての集合写真。
今までこの友のお店でいつものメンバーと楽しい時間を過ごしてきたが最後かぁ、でもそんな気が全くしないのが不思議。
いつものように笑顔で見えなくなるまでバイバイ。
また集まろう!

|

« 友からのサンドウィッチ | トップページ | お引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65080675

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 友からのサンドウィッチ | トップページ | お引越し »