« 送別会 | トップページ | 松山っ子 »

2017.03.29

お引越し

転勤が決まりまずは名古屋友に連絡。
時間はかかるとは思っていたが友たちと引越し連絡のやりとりで4時間経過。
名古屋に3年間。
短かったがやたら馴染みすぎて、仲間に恵まれて、友もたくさんできて、思い出がいっぱい詰まりすぎた名古屋。
サプライズで企画してくれた親子遠足は子供だけで40人集まってくれた。
名古屋を去るのは辛いが仕方ない。

引越しは朝8時スタート。
シスターズは朝から友宅へ。
電気の科学館にも連れていってもらった。
2ヶ月半、毎日のように誰かとモーニングやランチをしながらコツコツ荷造りもした200箱の荷出し4時間半で終了。
15時過ぎの電車でセントレア空港へ。
改札前にお見送りに来てくれた友35人くらい集まってくれていた。
写真を撮った後号泣するシスターズの親友たち。
改札を通ってからネエネも声を出して号泣。
ホームが見える歩道橋の上からずっと手を振ってくれてる友たち。
みんなありがとう!!
電車の中でベビも大粒の涙をポタポタと流していた。
引越しまでの名古屋での2ヶ月半はkenny祭りだったらしく、あたしが去った後はkennyロスが始まるらしい。笑
みんなありがとね。楽しかった!

セントレア空港で残り数時間の愛知県を満喫。

飛行機で祝初四国!!愛媛県松山へ。

ずっとワクワク、どんな出会いがあるか楽しみにしてた松山。
楽しむぞ!

|

« 送別会 | トップページ | 松山っ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65081196

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« 送別会 | トップページ | 松山っ子 »