« ノリタケの森にトヨタ産業 | トップページ | 先生から川勝總本家 »

2017.03.20

サプライズ遠足

3週間前から一年生、三年生に声をかけてくれ、うちにはサプライズでお別れ親子遠足を企画してくれていた友2人。
早い段階でなんとなく気づいてしまったが(笑)誰が来るか、何人来るかは全く知らず。
それでいてサプライズだろうから誰ともその会話はできず。笑
卒業式の日。
当日、子供だけで40人も集まってくれた!!感激。
一年生も三年生も1クラスずつなのでそれぞれ学年の半数以上の参加。
嬉しすぎる。
東山動物園へ。
友お手製パンで作ったサンドウィッチがまた美味だったランチ。

忘れられない思い出に残るサプライズ遠足。
名古屋でもいい出会いがたくさんあって愛されてたわ。
ありがとう。

|

« ノリタケの森にトヨタ産業 | トップページ | 先生から川勝總本家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65043041

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ遠足:

« ノリタケの森にトヨタ産業 | トップページ | 先生から川勝總本家 »