« 始業式 | トップページ | マカロン »

2017.04.13

“15時までモーニング”で友とランチ

始業式の次の日から給食開始の6限4時下校!笑
転入生のシスターズにとっては試練、いや、友達を作る絶好のチャンス!!
「友達作ってくる!」
と作る気満々で出かけたシスターズ。
8時スタートの4時下校。
学校滞在時間がめちゃめちゃ長い。
「休み時間が長いんです」
転入の手続きの時に教務の先生が話していたがなんだかうらやましい。
「ランチ行こう!」
友からの嬉しいお誘い。
“モーニング15時まで”と書かれたずっと気になっていた喫茶店“羅座亜留(ラザール)”へ。

食後にこんぶ茶登場!
喫茶店で食後に水なら分かるがこんぶ茶!に驚いていたが、松山ではあまり珍しくもなさそうだ。
これからもいろんな発見がありそうでワクワクする。

シスターズもたくさん友達ができたらしく次々と友達の名前をあげていた。

夜ばあばからの電話。
名古屋の親友のお母さん。
嬉しすぎる。ありがとう。

|

« 始業式 | トップページ | マカロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65144626

この記事へのトラックバック一覧です: “15時までモーニング”で友とランチ:

« 始業式 | トップページ | マカロン »