« 松山でばぁばとの再会 | トップページ | 美味しいものたち »

2017.06.26

ティアカーノランチ

二年生の行事の後友たち4人でランチ。
南イタリアな雰囲気のイタリアン集合。
時間差で集合したメンバー。

みな面白いくらいに植木が置いてある隣の隙間から入ろうとしたが失敗。
入り口はウェルカムの矢印の方にある。
入り口にしては狭すぎるがそう見えなくもない。
まぁどうでもいい話。笑

かなり伊予弁にそまりつつ、なぜか抜けない名古屋弁。
名古屋にいる時からさらに強くなった関西弁。
そして「ひ」と「し」が混ざる江戸弁。
あたしの言葉からじゃ出身地がイマイチ特定できないだろう。笑
まぁそれもどうでもいいか。

|

« 松山でばぁばとの再会 | トップページ | 美味しいものたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65459953

この記事へのトラックバック一覧です: ティアカーノランチ:

« 松山でばぁばとの再会 | トップページ | 美味しいものたち »