« 手作り栓抜き@東急ハンズ | トップページ | 五色姫海浜公園 »

2017.06.20

山口県へ転勤

一学期の終わりに山口県へ転勤する!と友が転勤の連絡を知ってすぐ連絡をもらった。
たまたま同じ役員で出会い即意気投合。
あたしと同じ転勤族とは聞いていたがこの短い付き合いで転勤してしまうという松山友。
まだ信じられない。
いつもあたしが去る方だったのもあって残る立場に免疫もなく連絡を受けて一瞬頭真っ白になったわ。

学校の参観の後ランチへ。

一学期に友とあたしと企画するイベントがある。
たまたま出会えた友とあたし。
この縁も全部楽しむぞ!!

|

« 手作り栓抜き@東急ハンズ | トップページ | 五色姫海浜公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65435122

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県へ転勤:

« 手作り栓抜き@東急ハンズ | トップページ | 五色姫海浜公園 »