« 五色姫海浜公園 | トップページ | ティアカーノランチ »

2017.06.22

松山でばぁばとの再会

名古屋引越し前日に最後のお別れの挨拶をしたばぁばとあたし。
2人で泣いた。
友の旦那さんのママ。
お忙しくされているのでなかなか実現できなかったが名古屋で何度か一緒にランチもしてきた。
「親戚が転勤で松山にいるから春に遊びに行くから。」
と言ってたのでずっと楽しみにしていた。
名古屋友第1号、松山入り!!
お昼に高島屋集合。
ばぁばの姿を見て走った。笑
シスターズともハグ。
とにかく嬉しかった。
高島屋の瀬戸内料理 東雲へ。

松山鮓。
かなりしゃべったがしゃべり足りずお別れ。
「いつまでも、大切な仲間の一人にしてくださいね。」
別れた後ばぁばから届いたメール。
上品でオシャレすぎるばぁば。
松山で会えてほんとに嬉しかった!

|

« 五色姫海浜公園 | トップページ | ティアカーノランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65443753

この記事へのトラックバック一覧です: 松山でばぁばとの再会:

« 五色姫海浜公園 | トップページ | ティアカーノランチ »