« 五色姫にアクアパレット | トップページ | 夏休み前のモーニング »

2017.07.20

学年交流会

ベビの交流会は茶話会と体育館で親子ミニ運動会。
この運動会がまた盛り上がった!
体育館、めちゃめちゃ暑かったけど、あたし3種目ともがんばっちゃった。笑
ラザールでランチ。


「転入早々ですが、年に2回程度の参加ですのでよろしくお願いします。」
PTA執行部の方からメモの書かれた手紙をもらった4月。
ネエネの学年での交流会係!喜んで。
各クラス1名ずつ、初顔合わせですぐ意気投合した3人。
めちゃめちゃ気の合う友、しほに出会えた。
交流会は7月に計画。
6月にしほからまさかの転勤の連絡。泣いた。
夏休み中にお引越し。
「とにかく楽しもう!」と3人で計画したり買い出しに行ったり。
準備もとにかく楽しかった。
茶話会はパンブッフェ!
当日、朝8時にパン屋へ行き準備開始。

参観の後茶話会。
ママ達がやってきた。
ジャズを流し茶話会スタート。

あっという間に終わっちゃった交流会。
交流会係で打ち上げランチ、ラザールへ。

とにかく楽しくて楽しくて、このメンバーでできたことが嬉しかった。
そして交流会係になっていなければきっと知らずに別れていただろうしほとも出会えたことが何より嬉しかった。
毎年交流会の時期がやってくるたびしほと一緒にやった交流会、しほのことを思い出すだろうな。
寂しくなるなぁ。

|

« 五色姫にアクアパレット | トップページ | 夏休み前のモーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65558372

この記事へのトラックバック一覧です: 学年交流会:

« 五色姫にアクアパレット | トップページ | 夏休み前のモーニング »