« 学年交流会 | トップページ | 松山空港 »

2017.07.24

夏休み前のモーニング

夏休みに入る前日に友とモーニング。

松山のカフェ“アマンダコーヒー”。
ニューヨークのカフェをコンセプトにしているオシャレなカフェ。
深夜1時まで営業。
あっという間に終わった一学期!
忙しかったぁ。
月に一回俳句の宿題が出るわ、全国でも学力が高いとされ(愛媛県)、かなりの教育熱心で運動にも力を入れている松山。
全く知らなかったこと。
学校にいる時間も長く、宿題も多い(毎日提出する自主学習もある)。
とにかく忙しくてほんとに時間がなかったシスターズ。
部活の他には勉強しかしてない。笑
その代わり週末は海でめちゃめちゃ遊んだ。

松山に来てもうすぐ4ヶ月。
このタイミングで松山に来れてよかった!と改めて思う。
春休みに出会えた、夏休み前日にモーニングをした友にはほんとに感謝。
「今年運命の人に出会う」
と言われていたらしいがそれがきっとkenny!と言われた時は嬉しかった。
夏休み満喫するぞ!

|

« 学年交流会 | トップページ | 松山空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/65573770

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前のモーニング:

« 学年交流会 | トップページ | 松山空港 »